Taking pictures while travelling places

ランキングも活用しよう!?電話占いの選び方


ランキングサイトと口コミで選ぶ

電話占いの数は数多くあり、その中から悪徳なサイトに行き当たらないためには様々な工夫が必要です。全面的に頼りにすることはできないながらも、参考にすることができる手段のひとつがランキングサイトや口コミサイトを利用するということがあげられます。実際に利用した人々が寄せる意見である口コミは、ある程度の信頼性がありますよね。口コミを寄せている人と選考基準が完全に一致するとは限りませんが、いい口コミが寄せられている、ランキング上位のものから試してみるのはいいかもしれません。

検索エンジン上位から選ぶ

ランキングサイトと同様にして、検索エンジンの上位に表示されている電話占いを利用するという方法も、選び方のひとつですね。検索エンジンで検索して、上位に表示されればされるほど、そのサイトの利用者が多いか、お金をかけてサイトを運営しているということになります。利用者ランキングの上位に入っているとみてもいいかもしれません。

在籍している占い師から選ぶ

電話占いに限ったことではありませんが、占いの際には占い師と自分との相性が重要といえます。占い師は占い方もそれぞれ異なれば、話し方や考え方も多種多様で、同じ相談をしても占い師ごとに違うアドバイスをされるということも珍しくありません。聞いていてすんなりとアドバイスに従ってもいいと思える相性の良い占い師を選ぶ方が、有意義になりますよね。そのため、電話占いの際には、サイトの占い師の経歴を読んで、相性が合うと思われる占い師のいる業者を利用してみるといいでしょう。

電話占いのランキングは、電話占いをあまり使ったことのない人にとって、電話占いを試してみるきっかけを与えてくれるものです。