Taking pictures while travelling places

電話占いを利用したい?メリットとデメリットを理解して使おう


電話方式の占いを使うなら

占いサービスは占い師との対面サービスだけではなく、電話を使って提供してくれるものもあります。その電話占いを利用したいのなら、しっかりと満足するためにメリットとデメリットを正しく理解しておきましょう。何も考えずに相談をしてしまうと、何も得られずにそこそこ高い料金だけを取られることになりかねません。

電話占いを利用するメリット

電話占いの一番のメリットは、どこに住んでいてもよく当たる占い師に頼れることです。対面方式ならば距離が問題になりますが、電話なら距離を気にすることなく占ってもらえます。そして、夜遅くに占ってもらいたい方にも電話方式がぴったりだといえるでしょう。対面方式の場合は、真夜中や相当に相談を受け付けてくれるところはほとんどないです。しかし、電話占いならば24時間対応しているサービスも多いので、夜の1時でも朝の5時でも利用したいときに占ってもらえます。

電話占いを利用するデメリット

電話占いのデメリットはやはりお金でしょう。1分単位で料金が発生するサービスも多いため、いつの間にか多額の費用が発生していることもありえます。逆に料金を節約しようとして、聞きたいことを聞かずに相談を終えてしまうこともあるでしょう。そして、相談できる占い師が多すぎることもデメリットだといえます。対面方式の占いサービスが近くに何十店もある方はほとんどいないはずです。しかし、電話占いだと1000人以上の占い師の中から選ぶことになるので、自分に合った方を見つけるのは簡単ではありません。

電話占いのフィールでは電話ひとつで占い師に占ってもらう事が出来ます。電話占いのメリットは直接顔を合わせず悩みを相談出来る事です。電話越しに悩みを相談する事で胸に秘めていた悩みを打ち明けられるでしょう。